FC2ブログ

背ふれ闇娘愛好会検索とは

最近[背ふれ闇娘愛好会検索]というキーワードが気になって私のブログにたどり着く人が多いようです。

これはまぎれもなく闇娘愛好会のことですね。

■闇娘愛好会とは
セフレのような割り切った関係に慣れていない
初学者の女性とセフレになって楽しもうというコンセプトのサイトです。

一件怪しく見えるものですが、内容はとてもしっかりしており、
誰でも簡単にセフレを作ることができますので
私のブログでも以前からオススメしておりました。

もしセフレが欲しくてたまらない!という状態でしたら、
一度闇娘愛好会を読んでみるといいと思います。

▼私がそれで出会った3人目のセフレさん
shitagi.jpg


スポンサーサイト



背フレふれ闇娘愛好会がYahooの検索候補に出現

背ふれ闇娘愛好会とは、私がかねてから紹介している初学者愛好会のこと。
ホームページのタイトルはセフレ初学者の女性とセフレになる【闇娘愛好会の招待状】です。
誤解のないように一応記事にしていおきました。

▼過去に私がそこで出会ったセフレです
8-s.jpg

闇娘愛好会と聞くとなんかやばそうなイメージがしますが、
いたって普通の女の子と出会えますので心配ないです。

闇娘愛好会ではなぜ初学者にこだわるのか?それは一度セフレを作ってみると分かります。

セフレならやっぱり初学者が一番なのです。

多くの男性は、ただセックスをすれば満たされると思っていますよね。
しかし、そんなものはオナニーと同じで、
実際にはセックスが終わってみると虚しさが訪れます。

世の中の大半の男性は、それを繰り返して生きているのです。

しかし相手がプロではなく初学者の女性ならどうなると思いますか?

恋人に近い、キラキラとした関係になれるのです。

私のブログでは何度も言ってますが、初学者というのは処女ではなく
セフレなどの淫行経験がない純真な女性という意味です。

あなたなら、プロと初学者、セフレにするのならどちらがいいですか?


「初学者にきまってるじゃん」


そう思った方は、闇娘愛好会に答えがあります。


彼女なんてめんどくさいだけ

数ヶ月前に5年付き合っていた彼女と別れました。
いい思い出もそれなりにありましたが苦労話の方が多いです…
散々わがままに付き合わされ、お金もたくさん使いました。

私の本音を言います

女なんてめんどくさい

しかし女側から見れば、
男なんてめんどくさいのです。

極論ですが誤解を恐れずいえば
男と女が求めあうのはセックスしたいだけ
ただこれだけなんだと思います。

愛だとか友情だとか言う人もいるかもしれませんが、
私から言わせりゃそんなのただの依存なだけです。

こんな偏った考えに落ち着いた私は、セフレ初学者愛好会に出会います。

私はこれでセフレを2人作りました。

私のセフレ↓
セフレ初学者愛好会2


体だけの関係は真剣な交際よりもよっぽどいいです。


理由①女のわがままに付き合わなくてもいい
もちろんベッドのわがままは聞いてあげますよ(笑)
でも私生活における女独特のわがままに振り回されなくなります。
正直、私はそれだけで随分と気楽になりました。

理由②お金がかからない
女と交際するのはとんでもなくお金がかかります。
セフレなら出費を最小限に抑えることが可能なのです。

理由③セックスに飽きがこない
一人の彼女をずっと抱いていると飽きてしまうのが男のサガ。
みんなそうだと思います、口には出さないだけ。
でも私みたいにセフレ2人作ってローテーションで会っちゃえば
まず飽きが来ない
毎回新鮮でワクワク楽しい気持ちでセックスができるのです。


皆さんはセフレ派?セフレ反対派?

ちなみに友人に話したら「お前バカやろ」と言われました。

やっぱり私の頭がおかしいだけなのでしょうか。

失恋をきっかけにこんな偏った考えに落ち着いた私ですが、
案外毎日楽しいです。人生は十人十色。
いろんな生き方があるんですねー

セフレから恋人。有り?無し?

あなたはセフレとして割り切ってお付き合いしたいですか?
それともセフレと仲良くなって恋人や結婚をしたいですか?

セフレというと、いやらしいイメージが湧きますが
実際のところ、セフレも恋人も友達も、男女関係に区切りなんてないんです。
14.jpg

なのでセフレ初学者愛好会に参加された方の中には
セフレから恋人になったり、セフレから結婚したり、
おめでたい話も耳に入ってきます。

私はセフレとして割り切って付き合いたい人間ですが、
実は私の場合、失恋したてだからというのが理由です。


それについては次回書こうと思います。

セフレ初学者愛好会の内容を知った

セフレ初学者愛好会を最初に見た感想は、見るからに怪しい、というものでした

しかし読んでいくとなぜか心惹かれるものがあるのです。

そんな不思議な魅力を醸し出す初学者愛好会の実態を紹介しようと思います。

男はみんなセックスがしたい。セフレが欲しい。
そういう生き物ではないでしょうか?

作者の大津賀さんという方は、
世界中を旅してセックスしまくってきたそうで、
その結果、日本人女性ともセックスできる極意を発見したのです。

その極意を使って日本人女性の初学者
(セフレになじみがないだけで処女ではない)
とお付き合いしていくうちに、
私達のようなムラムラしまくっている男性にもお教えしたい
という趣旨で開設したサイトがセフレ初学者愛好会のようです。


人間我慢も大事、でも我慢せず行動することも大事。


私は仕事やプライベートでたくさんの我慢をしているので
寝ること・食べること・性欲には我慢せず生きようと心に決めています。


ではまた次回に。

セフレ初学者愛好会1
プロフィール

山田

Author:山田
私が闇娘愛好会にこだわるワケをお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR